忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 03:17 |
今をメモする、らしい
Timelog、はじめました。

……いや、mixiとblogの使い分けってのもできてないわけですが。
mixiは携帯からも更新しやすいので小ネタ満載。
だけど日に何回も更新するってのはマイミクさんからは見づらいかなと。

blogは、出来れば長く文章を書きたいし、
ある程度長くなる時には「追記」(「続きを書く」)モードで書きたいんだけど、
それを携帯からやるにはちょっと面倒なので、うん。

むー(´・ω・`)

と言う事で、携帯小ネタ用に導入してみました。
使い勝手が良ければ続けるかも。

と言う事で私のTimelogページはこちら
PR

2007/06/05 15:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
久々にリンクいじってみたり。
・・・・・・ご、ごぶさたしてます、みくにょです。

なんでmixi日記ばかり更新してる私が
久々のこっちエントリーかって言うと、
丸山桂里奈嬢が復帰したので記念です。えぇ。
10001人の時には後半出場してたけど、今節はスタメンですってよ。
あぁ、さすがに熊本は遠すぎる…orz

2007/05/26 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
メイン鯖のアコ
御無沙汰してます、みくにょです。

…新年の挨拶しか書いてないじゃん(´・ω・`)

マリーゼの方はアレがアレだったり、ナニがソレだったり、と
ハラハラドキドキしつつ経過を見守るみたいな形なわけですが
とりあえず昨日着いた会報は読んでて楽しかったー!
って言うか表紙が!可愛すぎだろこれー!と散々萌えるだけ萌えて
本当にこのおばちゃん危ない、とか自分で自分を気持ち悪がってみたり
まぁそれはいいとして。

気分転換にゲームなどをするのが好きなわけですが
ちょっとROことRagnarok Onlineのキャラ現状などを。

2007/02/01 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | Ragnarok Online
今更ながら
あけましt(ry

今年もよろしくお願いします。

2007/01/14 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ある意味「なでしこ」の聖地。
壁 |´・ω・) …御無沙汰してます、みくにょです(ぉぃ

えーと、生きてます。はい。
先日、ブライダルフェア巡りをしてきたので、ちょこっとその話を。
ネタバレにならない程度に書かせていただきます。

とりあえず、この連休で3件行って来ました。
それぞれ、ちゃんとプランナーさん等がついて
お話をする感じだったわけなんですが。
その中の一件に、先日ちょっとウチのblogネタにもなった
「あのお店」へ行って来ました。

2006/09/22 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 女子サッカー
近況
プライベートがグダグダのみくにょです。お疲れモードです。

都合によりさっくり削除(ぉ

2006/09/14 03:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
まっすー!まっすー!!まっすー!!!
オールスターの出場選手が決定しましたーと言う事で。
Mixi日記から移しちゃえー(ぉ

多少編集はしますけどっ。

2006/08/23 15:46 | Comments(2) | TrackBack() | 女子サッカー
メンタルドーピング。
mocなでしこリーグの中の人…じゃなくて
なでしこリーグの協賛・広報・プロモーションの担当者のblog
Mixiの足跡を見に行ったらこんなものを見つけたので
RSSリストに入れてるblogの一つですが、
本日の記事は、我等が桂里奈嬢ネタでした。わーいw

2006/08/15 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | Tepco Mareeze
つ、つんでれ?
周ってきたの忘れてた(ぉ
さくっとやってみませう。

2006/07/27 18:07 | Comments(2) | TrackBack() | バトン・占い・診断
悩むよ・・・!
mocなでしこリーグオールスター2006
選手投票をやっております。

……選手投票がね、悩むんだよね。
ちなみにラインナップは…

2006/07/20 16:30 | Comments(5) | TrackBack() | 女子サッカー

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]