忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 15:31 |
今更ながら
あけましt(ry

今年もよろしくお願いします。
年末に愛犬を1匹亡くしたり、新居の事でいろいろモメてみたり
マリーゼを頻繁に観られなくなるので悩んだり、
某チームのサポがアレでアレなのでスタジアムに行くのが怖くなったり、
久々に全女サッカーとか観てやっぱりマリーゼいいなぁと思ったり、
mocなでしこリーグの公式サポートソングを歌ってらっしゃる
MARKOさんの生歌を聴いてがっつりハマったり、と
去年は本当にいろいろあった一年でありました。

今年はドリ的にも大忙し。4年に一度のDWLもあるし。
それよりも新居でマトモに生活できるのか私。と言う事で
プレッシャーの方が大きい毎日ではありますが…。

マイナスからスタートした方がプラスに転じやすい、と信じなければ
とてもじゃないけどやってられないわけで(苦笑)



さて、いきなり昨日の話。

「スパサカ」でフットサルの試合やってました。
なでしこ☆オールスターズvsスパサカ☆オールスターズ
と言う、なんとも燃える対決。

ツッコミどころ多くてどこから突っ込んで良いのかわからないけど
とりあえずまずは、桂里奈嬢がやってたいっこく堂のモノマネ(!)は
俗に言う激萌えです。
死ぬほど可愛い!可愛すぎ…!親が部屋に戻ってて本当に良かった…!

って言うかスパサカチーム大人気ないよ!もう!

来週も要チェックか。うん。
PR

2007/01/14 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイン鯖のアコ | HOME | ある意味「なでしこ」の聖地。>>
忍者ブログ[PR]