忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09:52 |
日常生活に密着していること。
ご、ご無沙汰しております(汗)

そして、あけました。

あ、別に親戚とかが亡くなったわけではないですが、
よしだみちゃんの事(要は旦那様の事)を考えると、
今年は「あけましておめでとう」とは言えなかったなぁ、と。

さて、そんな私ですが。
今頃で申し訳ありませんが、引っ越しました
現在、似非都民になっております。
それでバタバタしてて、blogも更新してなかったわけで……。
あ、別のblog始めたのは内緒ですよ(おいっ
そっちは、ほら、恋愛って言うか相方ネタやら生活情報的なものが多いので
一応こっちでは内緒。
こっちはマリーゼネタとドリブログトラバ用か。と自分に突っ込みつつ。
(でも新しいところはアメブロなので、我らが桂里奈嬢のblogにペタ残したりしてるバカは私です)

で、今年の頭から、仕事も始めちゃったわけです。
9時から17時半まで。一応の定時は。
……現実は、普通に22時とか過ぎてしまうわけです。帰宅が。
家に寝に帰ってくるって、こう言う事か……と、
相方の健常時の生活がどれだけ辛かったのか、
少しだけわかってしまったわけで……。
あ、ちなみに相方はSE(システムエンジニア。IT業界人)です。
PR

2008/01/22 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
今をメモする、らしい
Timelog、はじめました。

……いや、mixiとblogの使い分けってのもできてないわけですが。
mixiは携帯からも更新しやすいので小ネタ満載。
だけど日に何回も更新するってのはマイミクさんからは見づらいかなと。

blogは、出来れば長く文章を書きたいし、
ある程度長くなる時には「追記」(「続きを書く」)モードで書きたいんだけど、
それを携帯からやるにはちょっと面倒なので、うん。

むー(´・ω・`)

と言う事で、携帯小ネタ用に導入してみました。
使い勝手が良ければ続けるかも。

と言う事で私のTimelogページはこちら

2007/06/05 15:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
久々にリンクいじってみたり。
・・・・・・ご、ごぶさたしてます、みくにょです。

なんでmixi日記ばかり更新してる私が
久々のこっちエントリーかって言うと、
丸山桂里奈嬢が復帰したので記念です。えぇ。
10001人の時には後半出場してたけど、今節はスタメンですってよ。
あぁ、さすがに熊本は遠すぎる…orz

2007/05/26 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
今更ながら
あけましt(ry

今年もよろしくお願いします。

2007/01/14 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
近況
プライベートがグダグダのみくにょです。お疲れモードです。

都合によりさっくり削除(ぉ

2006/09/14 03:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
連休遊びすぎ。
14日から今日まで、首都圏に遊びに行っておりました。
まぁ、なんだ。倦怠期脱出企画ですよ(何

…遠距離ってだるいんだってヽ( ´ー`)ノ(ぉぃ

2006/07/18 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ちまちまカスタマイズ
本日の更新:リンクを二つにわけてみました。

つーか移転に気付いてない人も多そうだけど、
記事滅多に書かないから仕方ない(おいおい…

まぁそれはそれで仕方ないわけで。

2006/07/13 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
すっかり週刊ブログ。
日記じゃなくて週記だねヽ( ´ー`)ノ

とりあえず真面目に泳いでますよー。
筋肉痛になったりもしてるので、今週後半は特に軽めだけど。

2006/06/24 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
泳いでます。
昨日から地元の某公共機関(車で10~15分かかるけど…)に通って
12年ぶりに真面目に泳いでますヽ( ´ー`)ノ

2006/06/17 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ぽちぽちと
リスタートしてみますヽ( ´ー`)ノ

Mixiと某所とここ、で3つあるから、
やっぱり更新はまったり気味にはなると思いますが。
気分を微妙に新たに頑張りましょヽ( ´ー`)ノ

2006/06/03 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

| HOME |
忍者ブログ[PR]