忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 17:28 |
連休遊びすぎ。
14日から今日まで、首都圏に遊びに行っておりました。
まぁ、なんだ。倦怠期脱出企画ですよ(何

…遠距離ってだるいんだってヽ( ´ー`)ノ(ぉぃ
まず14日は、「とりもげら絵日記」のμνちゃん(以下・μちゃん)と
新宿でおデートですヽ(*´ー`)ノ
と言うか、μちゃん宅に泊めて頂ける事になっていたりもしてね。

合流…の前に、綾瀬駅(都内の方)でバスを降りたんだけど、
常磐線が落雷で運転を見合わせてるとか…!
北千住乗換えの切符買っちゃった後じゃんよ!
って言うかそれ以前に電車の中で知ったんですけど…!
何でちゃんと放送してくれないわけー!?
乗換切符精算面倒じゃん!何十円か高いし!(ぉ
とか思ったんだけど、理由がわかりました。

っ[千代田線で振り替え運転実施中]

あぁ、ラッキー…!(おいおい
西日暮里の方が乗換は楽だし、JR代金で乗れたからちょっとだけ安い。
で、清算の烈に並ばずに、そのまま通れました。
しばらく並んじゃってたけど。ヽ( ´ー`)ノ
でも、結局ベストだったんじゃん、私。
そんなわけで、ちょっと遅れたけど(連絡はしてあった)無事到着。
まずは伊勢丹でよーじや美粧品コレクションでがっつり買物♪
あぶらとり紙5冊でしょ、あぶらオフタオルハンカチでしょ、
角質取り、あぶらとり紙用のハードケース、フェイスパウダー…
7000円ぐらい買っちゃった。けど全部必要なものなのよね…。
あとはB2F(だっけ?)にいってRUSHでバスボム買ったり
ボタニカルズでハーブティー見たり茶の愉(だっけ?)でお茶見たり
まったりリラックス。かもしれない。

紀伊国屋に行ってマナ・カードを購入…しようと思ったら売り切れ…_| ̄|○|||
で、夕飯を某串揚げ屋さん(食べ放題じゃないよ)に行ったんだけど、
予想外にと言うか、私の中では法外なレベルで高くついちゃった…
だって串はおまかせコースだし、値段書いてないしさ!
やっぱり私らには敷居が高かったね…(´・ω・`)
しかも隣の席に途中から来た単独女性(杉田かおる風)、
ずーっと電話で喧嘩か何かしてたみたいで、態度わr(自粛)上に、うるs(自粛2)…!

今度は大人しく食べ放題のお店か、明瞭会計のお店に行きましょ。
美味しかったんだけどね、勿論。だけどちょっとお値段張るわ…!

串揚げ屋さんを出てからは軽くそのへんのお店をひやかしつつ、駅へ。
ランキン・ランキンで飲み物とか軽く買って、電車→徒歩でμちゃん宅へ。

最寄駅についてから、Gさんの夕飯を買って帰宅。
実はGさんとは初対面なのでガチガチに緊張しておりました…w
ものすごく物静かで純朴そうで爽やかな好青年ですよ!
いや、ここまでのステキ男性にお目にかかるのは久しぶりだよ…!
μちゃんにピッタリのイイ男ですよヽ(*´ー`)ノ

しかし私、ステキ男性の前では特に緊張するんだ…w
お友達の彼氏ならなおの事…!
ガチガチでシャレにならなかったよ…!


で、15日。
μちゃん主催のBBQ大会でございますヽ( ´ー`)ノ
ちなみに会場は「仮面ライダー白叉鬼」のシラサギさん宅。
某駅でシラサギさん達がお迎えに来てくれて、とりあえず徒歩でお宅へ。

… す げ ぇ 立 派 な 邸 宅 ! ?

目玉飛び出るかと思いました…!
いや、あの立地で庭があるからって時点ですごいと思ったけど!
で、屋根代わりに天幕まで張ってあるし…!すごい・・・!
シラサギさんとμちゃんとGさんは買出しに。
私とJr.氏が、居残り組で。
何せネットでもお話したことがなかったもので、緊張その2。
テレビ見つつ突っ込んだりとかしてたら。

「「あ、大泉洋」」

(* Д )     ゚ ゚
何このタイミング!?まさかこの人はどうでしょうしてる人なのか!?

「大泉洋知ってるんですか?」と訊かれたのでそりゃあもう元気よく
「いやだってそりゃあもう水どう観てますし1×8観てますし!」

…以下暫く水どうトーク(ぇー

とりあえずミスター最強です。
「鈴井先生 生き地獄」が観られればそれでいいんです(待

そんな事をしてる間に相方から大体の到着時間の目安を聞いたり
買出し班が戻ってきたりで炭に着火して…あれ、雲の色がヤバいね…
とか言いつつ焼きだしたら。

             ザー・・・・・・・・・

( Д )               ゚ ゚

…室内に退却ー!!!
以後はフライパンで焼き焼き大会www

と、その前に。
シラサギさんが、この日誕生日で。
キャバ氏がシラサギさんにプレゼント投下していたら
(何故かほしのあきのソフト…!しかもアヤシイオマケ付き…www)
キャバ氏もお誕生日近いからプレゼント買ってきたよ、とシラサギ氏。

…そうだね、大体長さが1m弱ぐらい?
で、ちょっとダンボールに包まれてるわけなんだけど、
まさかこれって…とは思ったけど口には出さなかったんだけど、
その包装紙にきっちりこう書いてありました。

山 海 堂

(*゚∀゚)b!!

アックスとメイスの中間みたいな、かっちょえぇ武器でした。
しかも刃がホンマモンって言うかスパスパっと小気味良く切れるじゃないですかー!!!
こえぇよー!!!でも
Axe of Ruin」。

とか言ってたら、他のメンツにもお土産投下されまして。
私、短剣を頂いてしまいました…!あ、勿論刃は切れない奴ね。うん。

そのうちアキバの「武器屋」経由で鎌倉「山海堂」とか言う
武器マニア垂涎(微違?)の黄金ツアー(!)とか気になるよね!

で、シラサギさんの先日の日記にあった、「あの」オーシャンボウイーも
見せて頂きましたよー!
思ったより大分大きいと言うか長いの!
振り回したら楽しそうだよね。うふふふふ。
(注・ものすごーくよく切れます)

そんなこんなしていたら、家族サービス終了した相方が登場。
シラサギさんの車でお迎えに行って戻る。が、この車の中が…!
ミスチル→ゴレンジャーとか言うステキな流れwww
もう…!w

で、その後水どう鑑賞会へと流れてみる。
選んだのはやっぱりアレです。ベトナム縦断編www
ラスト・ランだったのね…あの衝撃発表ネタは初めて見た。
だってDVD買う金がないんだもん!中古で出てないかなー…。

とりあえず、観た事ない人も巻き込んで。

抱 腹 絶 倒

相当腹筋鍛えられたよねこれwww

「ニャンと申します」「お前死刑」とかさ!
「ホーチミンに行くのは誰だい? ほー、チミかぁ」とかさ!

そして最終回スペシャルが始まる直前にタイムアウト(ぉ
浦和で解散後、大宮でまったりご飯を食べて語ってからお宿へ。


16日。
相方がフットサルの大会に出ると言うので岩槻へ。
まーち姉さんが来てくれました♪いやっほい♪
その場その場で行動を決めると言う暴挙っぷりで振り回してしまったり(´・ω・`)
旦那様と初対面しちゃったりとか、
4年ぶりぐらいに息子君(4歳w)とご対面とか。
ここではいろいろと書けないネタが多いので詳細は割愛。


17日。
死んでました。あはー_| ̄|○
目黒でご飯食べたかったんだけどそんな体力すらなく、
上野でお粥食べて東京で切符買ってお土産買ってボタニカルズ見つけてハーブティー買ってスタバでまったりしてみたいな。
PR

2006/07/18 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悩むよ・・・! | HOME | ちまちまカスタマイズ>>
忍者ブログ[PR]