忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 09:54 |
メンタルドーピング。
mocなでしこリーグの中の人…じゃなくて
なでしこリーグの協賛・広報・プロモーションの担当者のblog
Mixiの足跡を見に行ったらこんなものを見つけたので
RSSリストに入れてるblogの一つですが、
本日の記事は、我等が桂里奈嬢ネタでした。わーいw
実は、mocの経営してるお店でパーティー出来たらいいなと思って
資料請求とか以前してたわけですが。
いやmocがなでしこ参入って発表される前の話ね。
私らの予算を 大 幅 に オ ー バ ー してるんだよ…!
あのリーグ記者発表会が行われたカノビアーノ東京とか
もう立地条件とかいろいろ最高なんだけど手が届かないよママン…!みたいな。
…まぁ無理に来年やる事ないかしら、なんて思ってたりね。
親とかは呼ばないでパーティーはやる予定なので、
友達の子供がある程度大きくなって手がかからなくなればいいかな、とか
託児できれば最高だけど、でもまぁ大変だしそれでも構わないかな…
とかいろいろ考えたりもするわけで。

って私の結婚ネタはどうでもいいっちゅーねん。

桂里奈嬢ですよ桂里奈嬢。

今はリハビリに専念しつつお盆休みを過ごしているのかなー。
私と違って(笑)桂里奈嬢は実家好きだからねー。まぁ東京だし!
なんかしょっちゅう実家に帰ってるイメージもあるんだけどさ(笑)
でも、うん。こんな時期だから、実家でゆっくり癒されてるといいなぁ。
今年中しか、ある程度自由に観戦出来ないけどさ、
それまでに一度でもいいから見たいってのもあるけどさ。
でも、やっぱり、やっつけ仕事じゃなく、しっかり治して欲しい。
逃げない選択肢を選んでくれた事も嬉しいし、
しっかり治そうって言うのも見えたから、待てるよ。うん。

日記に、大部姉さまから言われた言葉が書いてあった。
代表経験も豊富な、優しく厳しい大黒柱。
桂里奈嬢が至極信頼しているのは、文章読んでて察することが出来る。
「あの」日本代表vsロシア代表の練習試合@Jヴィレスタジアムの時にも
先頭に立って桂里奈嬢の姿を真剣に追っていたのが印象に残ってる。

桂里奈嬢って、インタビューとか読んでるとすごい謙虚で、
勿論一番芯と言うか奥底と言うか、核の部分は至極熱いんだけど。
でも常に向上心があって、自信に満ち溢れていると言うタイプではない。
もっと上へ、もっと完璧に近付くように、ってしてる姿が
すごくすごく、素敵なんだよね。
そう言う人が大好きだ。
やっぱり、プレーどうこうの前に、中身は一人一人の女の子。
だから可愛らしかったり、素敵だったりする個人のキャラクターが見えると弱い。
その中身に惹かれちゃうともう愛が止まらないんだよ!(怖いからやめれ

さて、暴走しないようにこのへんで止めておこう。
いやもう十分暴走してるって話もあるけど。

一回記事書くと長くなるんだけど、書き出すまでが長いのよね、私。
そんなわけで長いついでにもう一つ最後に良いネタを。

トラックバックピープルの女子サッカーピープル見てたら、
なでしこリーグの各チームロゴを加工した丸型アイコンなどを見つけてしまった。
しかも超素敵なんですけどー!?と言う事で御紹介。
PR

2006/08/15 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | Tepco Mareeze

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>石井様
Σお盆なのに仕事が早い!
どうも初めましてこんにちはー。
桂里奈嬢は、うん。プレーの鮮やかさも然る事ながら、
中身も外見も本当に可愛らしいなぁ、と思うのです。
他にも沢山可愛い女性いますけどね!
いやマリーゼに限らないですけど、
マリーゼの選手しかあまり知らないので(笑)
あえてマリーゼで数名挙げるなら…
増田亜矢子嬢とか、宇野涼子嬢とか、
意外かも知れないけど(失礼)大部姉さまとか。
忘れちゃいけない「いわきの星」こと鈴木玲美嬢とか。

コラムとか読んでると思うのです。
社会人としてしっかりしてるところもありつつ
お茶目な一面とかドジな部分とか
そう言うのを、相手を不快にさせず出している。
そんな人が私は好きですヽ(*´ー`)ノ

桂里奈嬢は、うん。一日も早い復帰を!とは思うのですが
やっぱり無理はして欲しくない、そんな複雑なファン心理。

Σ(--ノ)ノ 資料請求に突っ込まれた!?
招待者を絞ればなんとかなるんでしょうけど、うーん。
まぁ、式の話が白紙に戻ってしまったこともあるので、
ゆっくり考えてみたいと思いますー(*・ω・)
とりあえず作戦会議を要します(笑)
個人的にはカノビアーノ東京の立地は最高なので
ブライダルフェアとか行ってみたいんですけど、
私がまだ福島にいるので…ってまた話が結婚ネタに(苦笑)
posted by MicK SayanoURLat 2006/08/15 13:55 [ コメントを修正する ]
トラックバックありがとうございます。

丸山選手は、五輪予選のタイ戦での活躍が私にとっては衝撃的だったので、早く復帰してほしいです。


それから資料請求ありがとうございます。
ご要望にお応えできるプランがご提供できる可能性もありますので、よろしければ、ご連絡ください。
posted by 石井和裕URLat 2006/08/15 10:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まっすー!まっすー!!まっすー!!! | HOME | つ、つんでれ?>>
忍者ブログ[PR]