忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:39 |
あ、あれ……?
な、なんでこうも週末予定入ってるの……!?

湯郷戦どころか、あづまも行けるかどうか危うくなってまいりました……orz
15日の湯郷戦は、マンションの管理理事会関係だから、不可避。
22日は……目の前の商店街でフリマ出品する予定だったので
理事会の皆で出す事も視野に入れて予約取っちゃってたんですよね……orz
マンション内の誰かに代わってもらう事も可能、かな……?要調整。

な、なんで土曜日じゃないのよ……orz
PR

2008/06/03 11:36 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze
ゲーフラ作らなきゃっ
……結局ブログ類全放置ですか、私……。



みくにょです。



毎週のように、TOKYO MXの「Forza!! Mareeze」に映ってます。

……しょうがないんだよ!

福島でのホーム試合+関東での(ホームアウェイ問わず)試合は

基本的に追っかけてますから!

関西には女子サッカー的な意味で未上陸です。今のところ。

2008/05/16 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze
わかっていたけど
フロンターレ側とマリーゼ側で合わせてください、せめて。

みくにょです。

マリーゼ側が3日も遅れてるしさ……。
いろいろ錯綜しちゃう人々もいるので、
でーきーれーばーご配慮願いたいわけで…。

2007/07/04 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze
ダブルでおめでとうございますー!
今日付けで知らぬ間に流れてた情報を相方からキャッチして。
さささっと調べてみたところ、どうやらマジらしく。

タイトルでおわかりだと思いますが。

川崎フロンターレ植草裕樹選手(#22/GK)と
我らがTepco Mareezeの河田優嬢(#7/MF)が
先月27日に入籍なされた、と言う事でっ。

詳細はフロンターレ・公式のこちらを要チェック!

2007/07/01 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze
祝・単独首位!
昨日の試合の結果、ですが。

私の愛するMareezeが。

単独首位ゲットですー!!!


2007/06/18 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze
メンタルドーピング。
mocなでしこリーグの中の人…じゃなくて
なでしこリーグの協賛・広報・プロモーションの担当者のblog
Mixiの足跡を見に行ったらこんなものを見つけたので
RSSリストに入れてるblogの一つですが、
本日の記事は、我等が桂里奈嬢ネタでした。わーいw

2006/08/15 01:21 | Comments(2) | TrackBack() | Tepco Mareeze
女神達には、笑顔が似合う。
今日(日付的には昨日)、福島・あづまで。
私の大好きなサッカーチーム、TEPCO Mareeze
岡山湯郷Belleとの試合に臨みました。

行こうとしてたんだけど、吐き気に負けました…_| ̄|○|||

と言う事で、NHK教育が、ローカルだと思うんだけど
生中継!と言う事で、心だけはあづまに飛ばして観てました。

2006/07/03 01:16 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze

| HOME |
忍者ブログ[PR]