忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:02 |
わかっていたけど
フロンターレ側とマリーゼ側で合わせてください、せめて。

みくにょです。

マリーゼ側が3日も遅れてるしさ……。
いろいろ錯綜しちゃう人々もいるので、
でーきーれーばーご配慮願いたいわけで…。
いや、フロンターレのプレスリリースが出た時点で、
優嬢が退団するって、わかってたんですよ、多分みんな。
だって、相手は川崎の選手。優嬢はいつまでも福島にいられないもんね。
敦惠嬢だって退団した後東電には残ったけど、
今年結婚する事とかも、元々予定にあったんだろうし、
東京への異動(桂里奈嬢blogからの情報)は、その関係だろうし。

ほら、内部では分かってる事であっても、
それを簡単にblogやなんかで流しちゃうとさ。いろいろと問題が、ね。
そう言う意味ではmixiのコミュでは
公式情報流れる前に言っちゃったか何かで
手早く修正されててよかったです。管理人氏GJ!
(ちなみに「最初の修正」前の情報は私は見られなかったんだけど)

やはり、どこかしらの公式情報が流れるまで、
我慢して頂けないものでしょうか、と…。
いや、もしミスだってわかったのなら、
その時点で、一度記事を消すとか非公開にするとか。

オフレコの事を話したいのはすっごく気持ちはわかりますけれども。
その程度の配慮は欲しいものなのです…。

って言うかマリーゼ側が退団情報流すのが遅いのが悪いんだけどね!(ぉ



そう言えば1日の試合に関して、桂里奈嬢が。

今日は色んな人の送別を込めて絶対シュートを決めると、いつもよりと言ったらおかしいですが、かなり気合い入ってましたヾ( ´ー`)

と言っていて。

か、可愛い…!超可愛い!
っていうかまだマリーゼとしては公に出来ない状態だったから
「色んな人」と言ったんだろうか。そう言うとこがとっても好き。

初担架(タンカ)は気合入りすぎの現れかしら。
でも、1日に私がスタジアムに行っていて、
その場面を見てたら……心配で気が気じゃなかっただろうなぁ……。
一昨年、目の前で救急車騒ぎになった時(@郡山)も
ハラハラしてたからなぁ、私。

その後更新がないので、どうなってるのかわからないけど…
うーん、無理しないで欲しいなぁ。
PR

2007/07/04 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<彼女の愛した人へ。 | HOME | ダブルでおめでとうございますー!>>
忍者ブログ[PR]