忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 03:47 |
まっすー!まっすー!!まっすー!!!
オールスターの出場選手が決定しましたーと言う事で。
Mixi日記から移しちゃえー(ぉ

多少編集はしますけどっ。
わかってたけど残念な話。

「サポーター投票FW部門1位の丸山桂里奈(マリーゼ)はけがで出場辞退」

桂里奈嬢は膝をしっかり治さないとだからな、うん。
わかっちゃいるけどオールスターで観たかった…
でも、ちゃんと、しっかり治して欲しいなぁ。


オールスター自体、10年ぶりとか言ってたよね。
うーん、楽しみだなぁ。TV等でOAしないんでしょうか。
是非全国放送を!


そして私的にサプライズ。

G K   増 田 亜 矢 子 ( マ リ ー ゼ )

(* Д )           ゚ ゚

ま・・・

まっすー!まっすー!まっすー!!
まっすぅへの愛が監督やコーチに通じた瞬間であった。主に藤希女史の(ぉ
いやもう正直、私は「GKは小野寺さん召集なんだろうなー」と諦めてたからさ!

閑話休題。
しかしこのblogでマリーゼネタに出てくるお知り合いの方は
お二方しかいないと言うのも私らしいのぅ…。
基本的に人見知りなんです…!
単体行動時は男性に声なんてかけられません…!
故に藤希さんにはお世話になりっぱなしで
クワピロさんも、blogで見つけてくださって、絡んでもらえなかったら
多分話さないままだっただろうなぁ。なんて。


さて、EASTの推薦出場選手。
WESTの選手…殆どわからない(TДT)(駄目じゃん)
私の知識なんてたかが知れているわけで。
15年前ですらベレーザの人が数名程度だったからなー。
すぐやめちゃったからなー、サッカー。
どれだけベレーザ(と浦和)に代表が多いかって事かな…。

▽GK 増田亜矢子(マリーゼ)
▽DF 豊田奈夕葉(ベレーザ)山岸靖代(伊賀)田代久美子(浦和)
▽MF 柳田美幸(浦和)中村真実(マリーゼ)酒井與恵(ベレーザ)
▽FW 大野忍(ベレーザ)北本綾子(浦和)村岡夏希(伊賀)

…まぁバランスは良いかな?
ベレーザ・浦和から3、伊賀・マリーゼから2と言う選び方かな。
もう一人の招集者は真実嬢でしたか。なるほど。
個人的には、あれだ。

大 部 姐 さ ー ん ! (泣)

涼子嬢が出るのにさ!大部姐さんいたら心強いのにさ!
あぅ・・・。でもしょうがないよね!うん!
EASTを応援しますともさ!

…ところで、本当にオールスター観に行けるのかしら…。
一応スケジュールは空けてあるけどさ。
PR

2006/08/23 15:46 | Comments(2) | TrackBack() | 女子サッカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まっすー!まっすー!!まっすー!!!
嬉しいの一言でございます♪
カリナには、しっかり膝治してもらって、来年のオールスターで暴れてもらいましょう!
ちなみに中継はフジテレビ739…って、CSかよ!!
ええ、しっかり録画予約かけて出かけますわ。
前日は小瀬に行ってるもんで…。
posted by 藤希千歌URLat 2006/08/24 00:21 [ コメントを修正する ]
呼ばれ飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(古っ!)

いやいや、まっすぅが選ばれましたねぇ。
これは私的にもサプライズでしたよ!

あと真実嬢もね。
まぁ、左サイドのスペシャリストの柳田っちとポジションが重なるようなのでどのくらい出場できるか?
期待しましょー!

>大 部 姐 さ ー ん ! (泣)
・・・「姐さん」なんて、何故か?言えない・・・。
別に殴られるわけじゃないだろうけど(笑)

最後に涼子嬢、頑張れー!
(やっぱりそこで落ち着いたか!?)
posted by クワピロURLat 2006/08/23 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況 | HOME | メンタルドーピング。>>
忍者ブログ[PR]