忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 04:40 |
親愛なるマサ様、私、やっちまいやがりました。
「ちょ、マサ様……!?」

これが私の一言目。

昨日、私が残業中(あまりの忙しさに脳内でデスマーチが流れていた)の時、
私の友人である某お姉さまから、モバゲーでメールがきた。

……いや、モバゲー、たまに見てるけど基本は放置でございます。
だってmixiだけでも手いっぱいなんだもの!
こっちのブログも手付けたくても手付けられない状態なのに。
ほら……今、もう一つやってるし(おいっ
(なのに、なんでこっちやめないかって?ドリブログへのTBとかいろいろあるからね)

普通に携帯にメールくれればいいのに?と思ってたんだけど
メール見る暇もないほど忙しかったので
(注:短期契約で、納税関係のお仕事しております。昨日は23時半まで)
ちょっと暇になってから観ようとおもってて忘れてて(おいおい…

で、今日。というかついさっき。

ドリブログを見てたら、業務連絡に気づいて。



……あれ?
そういや昨日、姉さんがモバゲーからメールくれた……よね?



う、うわあああああ!
姉さん、後回しにしちゃってごめんなさいぃぃっ!

ものすごい勢いでテンパった私、
姉さんの友達リストから辿って、即マサ様のページへ飛ぶ。

これぞ高飛び(違います

お友達申請する際、
自分のblogの名前をビミョーに間違えた気がする。馬鹿……orz
いや、「琥珀」を出す時に「琥珀色」と言う予測変換が出てきたので、
そっち使っちゃったかもしれないってだけなんだけど。
まあ、自動承認なのでみるかな?みないかな?わかんないけどさ!

……さて、モバゲーマトモに動かそうかなっ。(現金なやつ…)
PR

2008/02/02 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
何があっても、一生ついていきます。
今日の0時付けで、ドリブログが更新されていた。
RSSチェッカー自体を最近起動していないから
そのタイミングに気付けた自分をちょっと嬉しく思う。

で、何で投稿時間とこんなに開きがあるのか。

3時ぐらいまでずっと色々書いて、何度も書き直して、ってやって
頭が回らなくなってきたので一度寝て、
起きてからも何度も書き直して、今に至る、みたいな。
(6日14時追記:TB打つの失敗したようなので、もう一度打ってみます)

mixiでは毎日のように書いているけど、
なんか掃き溜めと言うか、気持ちをストレートにぶちまけてるので
それを綺麗にまとめて加筆・訂正したものを、こっちに書こうと思った。
mixiで書くよりは、「本人」に言葉として直接届く可能性が高いから。

綺麗事は言いたくないので、正直な気持ちを書いてます。
でも書ききれない。まだこのシリーズ続くかも。

想像の域を抜けていない部分もありますが…それでも書かなきゃはじまらない。

2007/10/05 16:43 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
彼女の愛した人へ。
あまりにも大きな衝撃で、数秒思考回路が停止して。
多分、今だけでは書ききれないので、一夜明けてからもう一本書きます。

それは、あまりにも意外過ぎる、
そしてじわじわと悲しみが溢れ、目を冴えさせ、
心を、体を苦しめる、そんな訃報だった。

2007/10/01 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
今月のお気に入りNo.1
「今月限定」なのですが、毎日楽しみに読んでいるblogがあります。

…えぇ、前から私を知っている人にはお見通し。
「あぁ、またそのネタか…」と言われそうですが(笑)
だから書くの自粛してたんだけど我慢できなくなっちゃったのさ(笑)

ドリブログ」です。

yorimo」と言う読売新聞のwebプレミアムサービスみたいなのがあって
その中で、今月限定でマサちゃんのblogとよしだみちゃんのインタビューが載ってるわけですが、
これほど『読売取っててよかったー!』と思った日はないぐらい嬉しかった…!
少なくとも、私が記憶している間と考えても、20年以上。

さて、それはおいといてドリですよ、ドリ。
5/27@横アリのライヴに行ったんです。1年数ヶ月ぶり。
そこではMixiの某ドリコミュの方々とお会いしたりして、
ちょっと新鮮な気分も味わったりして、すごく楽しかったのですが。

いやーもう、文字通り。

死 ぬ ほ ど 泣 か さ れ ま し た 。

ネタバレ書かないけどさ!いやもうマジメに酸欠で死ぬかと思った!
MCでマサちゃんハッスルしちゃうし。もうね!
笑いすぎて腹筋痛かったんですけど!みたいな。
この日は開場前からどしゃ降りになっちゃったんだけど、
それすら気遣うような発言をするから、私はそれだけで号泣です。
ライヴDVDは勿論だけど、MC集とか出してくださいませんかドリ様。
歌でも幸せだけど、MCも、もんのすごーく幸せになれるんです。
いやマジで。ドリのMCほど面白いMCはなかなかないよ?

2006/06/08 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

| HOME |
忍者ブログ[PR]