忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 18:42 |
今月のお気に入りNo.1
「今月限定」なのですが、毎日楽しみに読んでいるblogがあります。

…えぇ、前から私を知っている人にはお見通し。
「あぁ、またそのネタか…」と言われそうですが(笑)
だから書くの自粛してたんだけど我慢できなくなっちゃったのさ(笑)

ドリブログ」です。

yorimo」と言う読売新聞のwebプレミアムサービスみたいなのがあって
その中で、今月限定でマサちゃんのblogとよしだみちゃんのインタビューが載ってるわけですが、
これほど『読売取っててよかったー!』と思った日はないぐらい嬉しかった…!
少なくとも、私が記憶している間と考えても、20年以上。

さて、それはおいといてドリですよ、ドリ。
5/27@横アリのライヴに行ったんです。1年数ヶ月ぶり。
そこではMixiの某ドリコミュの方々とお会いしたりして、
ちょっと新鮮な気分も味わったりして、すごく楽しかったのですが。

いやーもう、文字通り。

死 ぬ ほ ど 泣 か さ れ ま し た 。

ネタバレ書かないけどさ!いやもうマジメに酸欠で死ぬかと思った!
MCでマサちゃんハッスルしちゃうし。もうね!
笑いすぎて腹筋痛かったんですけど!みたいな。
この日は開場前からどしゃ降りになっちゃったんだけど、
それすら気遣うような発言をするから、私はそれだけで号泣です。
ライヴDVDは勿論だけど、MC集とか出してくださいませんかドリ様。
歌でも幸せだけど、MCも、もんのすごーく幸せになれるんです。
いやマジで。ドリのMCほど面白いMCはなかなかないよ?
アンコールの時に、よしだみちゃんが
「男子の声が小さくて頼りない感じ」とか言ったら
隣 で ウ チ の 相 方 叫 ぶ し 。 _| ̄|○|||
前の列の人とか相方を振り返って見るし。会場でウケちゃうし。
恥ずかしかったー_| ̄|○ ←しかしよく叫ぶのであまり人の事言えない

いやだからドリのライヴの話じゃなくて、blogの話だってば。

と言う事で、今日のマサちゃんのblogを(勝手に)フューチャーしてみる。
(と言う名目でTB飛ばす私を許して…!)(←すっかり駄目人間)

…相変わらずと言ったら失礼だけど、飛ばしてます。さすがマサちゃん。
この飛ばしっぷり(別名:妄想っぷり)がものすごーく大好きです。
そして今日はよしだみちゃんのお写真が三枚もっ!
あぁぁマサちゃんありがとう!大好きっ!愛してるっ!(…。)

って言うか読売新聞を羽織っちゃだめよ、マサちゃん…。
007とか自家用ジェット(寧ろ「自家用JET!!!」な気がしてならない)とか
そう言うナイスなネタチョイス具合がたまらなく好き。
今回の爆笑ポイント(待て)は、やっぱり業務連絡か。
要約すると、
「数独はいつでも出来るから、早く詩をあげてくれ!時間がない!」
と言う事なんだけども。

うはははははは!(o_ _)彡☆ ばんばん! ←こんな感じ。

早くおりてくるといいね…!新曲お待ちしてますわドリ様♪(また…)

…あ、ちょっとネタバレになっちゃうので、黒字にしておくけど。
新曲ってもしかしてあの曲の日本語verですか?ドリ様っ♪

…だといいなぁ(*´¬`)

しかし、こうやってみると。前から思ってたんだけど。
よしだみちゃんって、やっぱり手も綺麗だよね…!(またそれか私)

すっとしてて、こう、品があると言うか。エレガントな手だよなぁ。
程よい大きさだしさ!爪の形とか綺麗だしさ!
ちっちゃくてむくっとしてて「赤ちゃんの手みたい」と言われるわりに
爪がスプーンみたいに急カーブしちゃってる私の手は…_| ̄|○
(あまりにも手が小さすぎるのでギターとかベースとか持てない…)

や、なんで急にかって言うと。いやいつも唐突なんだけどさ。
blogネタバレになっちゃうと思うんだけど書いても大丈夫なのかな?
数独を解いてるよしだみちゃんの手のアップ写真が掲載されてるんです。
これが芸術的に綺麗なんだってば!(注:あくまでも私ヴィジョンですが)
少なくとも、私の理想の手ってこんな感じだよなぁ、って言う。

で、ほら。書き込んでるから数字とか書いてあるわけさ。
ごめんなさい、もうそれだけで悶絶しちゃいます私。
いや寧ろ手だけでも悶絶しちゃうんですが。あぁ…!
しかし趣味とはいえ500問ってすごいな!さすがよしだみちゃん…!

…早速感化されて数独はじめてみようかと思うのでありました。
PR

2006/06/08 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろラッシュ? | HOME | ぽちぽちと>>
忍者ブログ[PR]