忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:31 |
なでしこジャパンvsロシア代表 練習試合+α
文字通り寒空。って言うか霧雨だから余計冷える…。
ブランケット持ってきて良かった…。
3時開始と聞いていたのに、2時半になっても人が来ない。

…霧雨で中止はないよな?

ちまちまとマスコミが集まって来たので、ちょっとほっとしつつ。
だけどアナウンスもなく、静かーな感じで。

キックオフ、結局3時半でした。
相方は福島民○に情報が載ってたって言うんだけど…間違ってたのかね?
試合は30分×3本だったんですが、そのアナウンスもなく、
勿論、スタメン発表もありませんでした(´・ω・`)
何このユルさ。とか思いつつ、ピッチに目をやると、さすが代表。
有名な選手勢揃い。そのギャップがちょっと変な感じでした。

とりあえず桂里奈嬢はスタメンじゃないらしい(´・ω・`)とか
ボンバー荒川恵理子嬢もサブかよ…(´・ω・`)とか、
山郷大先生は相変わらずだね、とか言いながらまったり。
PR

2006/02/16 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 前blogからの転載
ねりねりこねこね
私をよく知る人はご存じだと思うのですが、
私、粘土状のモノに弱いです。
親にも「あんたはこねる系のもの好きだよねぇ…」と呆れられてます。
「その歳にもなってこねるのか」(By 母上) と…ヽ( ´ー`)ノ
幼稚園の頃は油粘土、小学校では紙粘土は勿論の事、
小麦粘土なんてのもあったし、自作の新聞紙ねんども作ったなぁ。
お団子作りの粉と水を混ぜるのも好きです。

2006/02/13 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 前blogからの転載

| HOME |
忍者ブログ[PR]