忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 20:03 |
なでしこジャパンvsロシア代表 練習試合+α
文字通り寒空。って言うか霧雨だから余計冷える…。
ブランケット持ってきて良かった…。
3時開始と聞いていたのに、2時半になっても人が来ない。

…霧雨で中止はないよな?

ちまちまとマスコミが集まって来たので、ちょっとほっとしつつ。
だけどアナウンスもなく、静かーな感じで。

キックオフ、結局3時半でした。
相方は福島民○に情報が載ってたって言うんだけど…間違ってたのかね?
試合は30分×3本だったんですが、そのアナウンスもなく、
勿論、スタメン発表もありませんでした(´・ω・`)
何このユルさ。とか思いつつ、ピッチに目をやると、さすが代表。
有名な選手勢揃い。そのギャップがちょっと変な感じでした。

とりあえず桂里奈嬢はスタメンじゃないらしい(´・ω・`)とか
ボンバー荒川恵理子嬢もサブかよ…(´・ω・`)とか、
山郷大先生は相変わらずだね、とか言いながらまったり。
試合観て思ったのは、やっぱり澤穂希嬢はさすがだなぁと。
「QUEEN SAWA」の称号は伊達じゃない。
大野忍嬢も「おぉっ!?」と思わせられましたよ。
(実は忍嬢は最近まで年上だと思ってt(ry))

で。
1セットめが終わって、お手洗いから戻ったら、
相方が缶コーヒーを買いに行くと言って席を立って、
戻ってきたら、入り口の方を見ろと言う相方。
何かあったのかと思って見てみたら…
お揃いの長い黒ジャンパーを着た女性達がずらずらり。

(;゚Д゚) …ジャンパーの後ろ…TEPCO Mareeze…って書いてあるよ?
(;⊃Д⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚) …ほぼ全員いる…よ…?

(* Д )               ゚ ゚

斜め右前ブロックに10人ぐらい、左隣のブロックにも同じぐらい。
木村孝洋監督が私の3つ隣、私の前列=目の前に座った選手が4人。

…え、目の前の選手は誰かって?

宇 野 涼 子 嬢 と か 。
大 部 由 美 嬢 と か 。

ま、マジありえない!心臓ドキドキ通り越して痛い!
これはもう「悶絶」としか言いようのない超挙動不審な動きもしますって!
マリーゼの選手の皆様(+後ろの席にキムさん)の傍の席で、
日本女子代表のサッカー(練習試合だけど)観てるんだよ!?
ってかこの前列のメンツ!クワピロさんが悶えるようなメンツじゃん!
確実に殺される!(違
夢か!これは夢なのか!?と錯乱する私。
えぇ、相方に死ぬほどいぢられ倒されましたがな…(´・ω・`)

しょうがないじゃん!私これでも、手の届かない好きな人達に対しては
超引っ込み思案なんだよ!(いやマジで


2本目後のハーフタイム。寒さに堪えかねた大部由美嬢、我慢できずに監督に直談判。

「3本目15分で上がらせて。集中して観るから、お願いッ、15分っ。」

( Д )          ゚ ゚

か…可愛い……(萌

プレーとか面倒見が良いところとかで「姐さん」ってイメージだけど、
やっぱり可愛い一面もあるんです。
監督もOKを出して、15分で上がる組と最後まで観る組にわかれてました。

そして私、3本目が始まる直前になってやっと、
前列に座ってらっしゃる4選手の写真を撮らせて下さいと大部由美嬢にお願いを…!

_| ̄|○ これ言うのに1時間近くかかって…チキンとでも何とでも呼んでくれ…

さくっと「あ、いいですよー(笑顔)」と快諾してくださいましたー!
…ってか相方、私を入れようとするな。写真が穢れる_| ̄|○|||
他の選手の皆さんの写真も勿論欲しかったけど、そんな事私には言えません。
目の前にいらっしゃるから言えたことで…。
その写真は…さすがに載せるのまずいだろうと思うので載せません。
後姿だけでも撮っておけばよかった?(笑)

あ、肝心の試合は3-0で勝ちましたよぅ。
それだけ!?とか言わないで…だって本当に後半それどころじゃなくなっちゃったんだもん(´・ω・`)
PR

2006/02/16 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 前blogからの転載

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽちぽちと | HOME | ねりねりこねこね>>
忍者ブログ[PR]