忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 06:08 |
そろそろラッシュ?
友人が相次いで結婚する歳になったなぁ、と。

今迄結婚式ってモノには1度しか出たことがなかったんだけど、
実は明後日(日付的には明日)の式は、

「初めて一人で出席する式」

だったりします。
なんか、「はじめてのおつかい」気分w
はー…失敗しないように気を付けないと…(チキンめっ)
ちなみに前回(って言うか初回)は相方と一緒に出席。
「カップルぐるみのお付き合い」な仲の、
相方の学生時代からの友人と、その奥様(ちなみに姉さん女房)。

気付いたら結婚してた人(暫く連絡とってなかったりしてね)もいるし
気付いたら子供まで生まれてた人までいるしw
やっと、そんな歳になったんだなぁ、と。

とりあえず。
自分はよしだみちゃんのお誕生日に籍入れたいなぁ(*´ー`)
と以前から言っているわけですが…
だってそうしたらめちゃくちゃハピィな日になるじゃん?気分的に。

や、実は。昔から5月6日に結婚するのは夢だったんだよ。
結婚するかどうかもわからなかったけど、するならこの日がいい!って。
自分の誕生日には固執しません。記念日減っちゃうし!(え?
それなら、敬愛するよしだみちゃんのお誕生日に、が良いなって。
そうすれば、堂々と「1年で一番幸せな日だ」と言えるし!
よしだみちゃんのお誕生日を「堂々とお祝い出来る日」に出来るんだ、
そんなに良い事ってないじゃん?

…たださ、来年の5月6日って。
仏滅、は騒がれるけど特別気にしないからいいんだけど、
GW最終日日曜日なんだよね…
5日に式だけやって、6日に書類提出(籍入れる)ってのもいいな!とか。
その方が、出席する人にはきっと良いよね?なんて一人で思ってたり。
PR

2006/06/10 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 結婚

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泳いでます。 | HOME | 今月のお気に入りNo.1>>
忍者ブログ[PR]