忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 14:52 |
泳いでます。
昨日から地元の某公共機関(車で10~15分かかるけど…)に通って
12年ぶりに真面目に泳いでますヽ( ´ー`)ノ
…いや、ダイエットしないとさ。
真面目に、相方のお母さんから言われちゃったしね…うん。
「ウェディングドレスのためにも頑張ってね」…って、
実はあまりウェディングドレス着たいって願望がないんですが…
うーん。あ、いや違う。
ウェディングドレスは着たいけど披露宴したくないんだ。
寧ろヴェールとかかぶりたいけどドレスには(以下略
まあ要は「主役」になるのが嫌と言うか怖いだけで。
だってほら!私のことを知らない相方のお友達とか親戚とかからさ、
「あんなのと結婚すんのかよアイツwww」とか思われるのは嫌だから。
会ってる人にもそう思われてるかもしれないんだけどさ。
別にそれはそれで。私がその人と仲良くしないだけだ。
…鬼だね。うん。自覚してるよヽ( ´ー`)ノ
まぁ、ダイエットの良い機会だと思って頑張るよ。うん。
元々泳ぐのは大好きだし。唯一それなりにマトモだったスポーツだから。
まあ、ストレス解消にもなればいいなーなんて感じで。

本当はジムも付いてるから利用したいんだけど、
…正直、水泳用具代(主に水着代)で手一杯です先生…。
ゴーグルはもう古くなっちゃってバンドが固くて使えないし、
スイムキャップも小さくなっちゃったから、昨日買った。
あと出来れば耳栓と鼻栓、小さいのでもいいからセームも欲しいし。
(↑別名スイムタオル。高吸水性、絞ると大体乾く。使い勝手最高!)
ちなみにゴーグルは度付き欲しかったんだけど、
けっこう酔うんだよね…度付き…。なので普通のにしておいた。
後で度付きのと交換できる奴。

まぁ、ジムは。
ウェア&シューズ買ってバシッと臨みたいので
もうちょっと控えておきます。来月以降に期待。
PR

2006/06/17 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すっかり週刊ブログ。 | HOME | そろそろラッシュ?>>
忍者ブログ[PR]