忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:24 |
ダブルでおめでとうございますー!
今日付けで知らぬ間に流れてた情報を相方からキャッチして。
さささっと調べてみたところ、どうやらマジらしく。

タイトルでおわかりだと思いますが。

川崎フロンターレ植草裕樹選手(#22/GK)と
我らがTepco Mareezeの河田優嬢(#7/MF)が
先月27日に入籍なされた、と言う事でっ。

詳細はフロンターレ・公式のこちらを要チェック!
いや、一部では妊娠してるのしてないの、とか、
勝手なこと言ってるみたいだけどさ。

もうデキてたっていいじゃん、と。
優嬢が幸せなら、なんだっていいじゃん。と。
実際、妊娠でもしてないと、年度途中に結婚なんてしづらいだろうし。
特に女の子側はね、そう言うもんじゃないですか。
特にアスリートだから。100%一般人なわけではないから。ね。

そりゃあ、マリーゼ的には。
産休だったり引退だったり、するのであれば、
(現実的に遠距離になってしまうし、退団なのかなぁ…とは思うけど)
貴重な戦力が一人減ってしまう、と言うのは、残念ではあるけれども。

そんな事より、選手である前に、一人の人間だからさ。
一人の女の子として、幸せになって欲しいよ、って言うのが根底にある。
マリーゼが好きだからこそ、チームとしての強さ、だけじゃなくて。

一 人 一 人 が 幸 せ の 中 に い て ほ し い 。

これよ。これ。私の目指すところ。

この植草選手(混乱するので以下「旦那」)と優嬢、
大学が同じで(年齢的に、多分優嬢が1つ後輩?)。
「学生時代から自分を支えてくれていた」と旦那が言ってるから
その時代から、付き合っていたんだろうし。

祝福せずに何をしようというのか!いやない!(反語)

…なんでこんな日に限って、帰れてないんだろう、私…orz
明日のJヴィレは行く気満々だったのにー!!!
早くお祝いしてあげたかったのにー!



とか言ってたらさ。

桂里奈嬢のblog見たらさ。

27日付け(優嬢が入籍した日ですね)でさ。

桂里奈嬢の「お姉ちゃん」的存在として一部では有名な、
去年引退した石川敦惠嬢(今も東電自体には残ってるんですね)がさ。
東京に転勤らしいんですけども、さ。

結婚するとか書いてあるじゃないですかー!!!

何、何この寿続き!うわーお祝いしてぇぇぇ。目出度い!目出度すぎ!
…この場合入籍の早さでは優嬢が先なんでしょうか。
それとも敦惠嬢に軍配が上がるんでしょうか。
勝負じゃないけどどっちが本当の「第一号」なんだろ。

まぁどっちでもいい。どっちもめでたいからさ!

とにかく、無条件での祝福ですよ、こんなニュース。
ちょっと今、明日のJヴィレに行けなくなっちゃって
心が荒んでたので、すげぇ嬉しくて、書きながら涙出ちゃうよ。

…ああ、そこ、「また?」とか言わないで!
嬉しいニュースには涙もろさが半端ないの、最近。
PR

2007/07/01 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わかっていたけど | HOME | 祝・単独首位!>>
忍者ブログ[PR]