忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:15 |
祝・単独首位!
昨日の試合の結果、ですが。

私の愛するMareezeが。

単独首位ゲットですー!!!

もうね、本気で泣きました。
って言うか今書いてても泣ける、あのゴール!

人間の目って、脳って、体って、すごい。

熱中症に近い状態でフラフラしていた私の体が、
客席で歌っているはずの私の目が、
あの桂里奈嬢の一蹴りを、スローモーションで捉えていた。
ゴールにゆっくりと吸い込まれていくボール。
それを「得点」と理解するまでには、数秒かかった。
それぐらい、「映像を見ているような感じ」に見えていた。

久々の「♪君の瞳に恋してる」絶唱。涙は抑えたくとも抑えられなかった。
って言うか書きながら泣いてるぐらい嬉しかった。って言うか嬉しい。
桂里奈嬢のためなら声も出せるぜ!その後すぐグロッキーになったけど…orz

ああ、桂里奈嬢に「ありがとう」って言いたい!すごく言いたい!
ここ見てくれないかなぁ、ってそっちかよ私!
だってあのblogのコメント欄って(以下略)

いや、言う機会は、あった。

私達がスタジアムを出た時、10mほど離れたところに、桂里奈嬢がいた。
だけど、お母さんらしき人(後姿だったし未確認)と一緒にいたし
小さい子が「まるやませんしゅ~♪」と近寄っていたりしてたので、引いた。
子供の邪魔しちゃいけないですよ。うん。
マリ様を虐待してる子供とかは別だけど。
マリちゃん護衛(勝手に)も趣味のうち。
あとマリちゃんと漫才(違
でもこれは、Dolphins団長氏にはかなわない、と言う事が
試合後のDolphinsの反省会(近くにいたマリちゃんも参加)で判明。
団長氏、素晴らしい突っ込みで爆笑を誘ったよ!

ああ、ダメだ。ここまで感動したのは、正直、久しぶり。
でも、一番嬉しいのは、私らじゃなくて選手の皆さんだよね。
初めての「単独首位」。こんなにいい事はなかなかないよ!

mixiで書ききれなかったことを書こうと思ってたのに、
やっぱりひたすら喜びしかなくて、
熱中症っぽい症状でフラフラしてた事とか
日焼けが痛くて、主に顔と両腕がヒリヒリする事とか
ちっぽけに思えてくる。いや日焼けは辛いんだけど。でも喜びが勝るね!

あ、ハーフタイムにこっそりMARKOさんの「It's Alright!」がかかってた。
日焼け止め上塗りしながら歌ってたのは内緒。
PR

2007/06/18 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダブルでおめでとうございますー! | HOME | 今をメモする、らしい>>
忍者ブログ[PR]