忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 09:12 |
悩むよ・・・!
mocなでしこリーグオールスター2006
選手投票をやっております。

……選手投票がね、悩むんだよね。
ちなみにラインナップは…
GK(1名選択)
16 増田 亜矢子 (マリーゼ)
1 小野寺 志保 (ベレーザ)
1 山郷 のぞみ (浦和)
1 小林 舞子  (伊賀FC)

*´ー`)。oO(…どうせ山郷大先生だべ…
*´ー`)。oO(でもほら。どうせ山郷大先生に決まるんだから愛を貫くよ
*´ー`)。oO(まっすー!まっすー!まっすー!!

DF(2名選択)
4 宇野 涼子  (マリーゼ)
13 宮崎 有香  (マリーゼ)
13 森本 麻衣子 (浦和)
3 四方 菜穂  (ベレーザ)
18 岩清水 梓  (ベレーザ)
22 川上 直子  (ベレーザ)
4 馬場 典子  (伊賀FC)
6 那須 麻衣子 (伊賀FC)
5 北郷 裕子  (マリーゼ)
2 田代 久美子 (浦和)
2 中地 舞   (ベレーザ)
12 豊田 奈夕葉 (ベレーザ)
20 宇津木 瑠美 (ベレーザ)
3 庄子 菜摘  (伊賀FC)
5 山岸 靖代  (伊賀FC)
7 村上 真理  (伊賀FC)

*´ー`)。oO(あー、これは悩まないよ
*´ー`)。oO(…裕子嬢ごめんね!クワピロさん的に涼子嬢は外せないんだ…!(クワピロさんかい)
*´ー`)。oO(みや嬢いい動きするしさ…!

MF(2名選択)
6 早坂 優   (マリーゼ)
10 五十嵐 章恵 (マリーゼ)
15 河田 優   (マリーゼ)
6 木原 梢   (浦和)
8 高橋 彩子  (浦和)
18 柳田 美幸  (浦和)
6 近賀 ゆかり (ベレーザ)
8 鈴木 麻友  (伊賀FC)
26 清原 祐子  (伊賀FC)
8 中村 真実  (マリーゼ)
11 本間 真喜子 (マリーゼ)
25 鮫島 彩   (マリーゼ)
7 岩倉 三恵  (浦和)
10 安藤 梢   (浦和)
5 酒井 與惠  (ベレーザ)
10 澤 穂希   (ベレーザ)
10 宮本 ともみ (伊賀FC)
27 四宮 由美子 (伊賀FC)

あぁぁ悩むー!ここが悩むのよー!!!
早坂嬢入れたいじゃん!彩嬢もいい動きするじゃん!
かと言って章恵嬢外したくないじゃん!真喜子嬢もいるし!
真実嬢もいるしさ!河田嬢だっていいぞ!
しかし女王・澤穂希嬢はもっと外せないんだ!
でもきっと女王は私が入れなくても入るよね!
って言うか寧ろ監督・コーチ推薦で入るだろうねヽ( ´ー`)ノ
と言う事で主にマリーゼから投票する事は決定なんです。けど、悩む…。

FW(2名選択)
14 丸山 桂里奈 (マリーゼ)
9 北本 綾子  (浦和)
21 松田 典子  (浦和)
19 永里 優季  (ベレーザ)
15 井坂 美都  (伊賀FC)
24 上辻 佑実  (マリーゼ)
19 若林 エリ  (浦和)
9 大野 忍   (ベレーザ)
11 村岡 夏希  (伊賀)
22 小野 鈴香  (伊賀)

*´ー`)。oO(桂里奈嬢は確定ですから!
*´ー`)。oO(…趣味に走るか!

WESTはやっぱり…あんまり知らないからなぁ(待て
それなりに情報集めてみましょっか。


ちょっと話は変わって。

…桂里奈嬢の公認(って言うかもう公式だよね)ファンサイトの日記。
実はここんとこ読めずに居ました。
やっぱり、不安定な桂里奈嬢を見るのはツライものがある。
このままマリーゼから、ひいてはサッカーから身を退くんじゃないか。
そんな不安があったのも事実。

やっぱり、膝が思わしくないみたいで、それはすごく心配なんだけど。
でもどこか、ほっとした私もいる。
このまま居なくならないでよかった、って。

膝に血が溜まってるんだって。
私ごときが祈ったところで、早く治る、とかはないかもしれないけど
でも、早く善くなるといいな。
PR

2006/07/20 16:30 | Comments(5) | TrackBack() | 女子サッカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

またまた失礼。
コメントもリンクも、何でもOKですよぉ!
他の営業メンバーがなかなか記事を書いてくれないので、実質私一人の独占禁止法違反ですわ(意味不明)
試合当日もしも会場で見かけたら気軽に声をかけてやってくださいませ。
posted by クワピロURLat 2006/08/07 09:14 [ コメントを修正する ]
御無沙汰してますー!

え、そこ予想以上とか言っちゃいますか!?(笑)
いや、でも涼子嬢はいけると思ってましたとも…!
と言うか、クワピロさんが涼子嬢に入れないわけがないじゃないですか(笑)
そんな事があったら月に代わってお仕置きモノですよ(古っ!)
チケットゲットですか。今回はボランティアとか絡まないんだから、
滅多にない機会ですし、一緒にいかがですかー?(笑)

<P.S.以降
これは…会社の方と書いてらっしゃるのですねぃ。
なかなかコメントしづらいなぁ…と言うかリンク張りづらいなぁ…良いのかな?
posted by MicK SayanoURLat 2006/08/06 00:34 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰です。(笑)
予想以上(?)の票を集めて、宇野選手が選出されましたね!
私も当然1票入れたんですけど。
(うーん、見抜かれていたか!?)
これは見に行かなければマリサポの方々に怒られるかもしれませんねぇ。
よし、チケットゲットだ!
P.S.
元々のブログは諸事情により更新を停止しちゃってますが、別ブログにて色々と書いてます。
よろしければWelcome!(嫌だよ!)
posted by クワピロURLat 2006/08/05 21:10 [ コメントを修正する ]
わーいわーい、藤希さんだーw
やっぱりGKに愛を貫かれましたかっ!
ほら、相方の手前、多少浦和さんにも入れようかと思いましたけど
結局EASTはマリーゼ一色でした(ぉ

あぁ、なでしこオールスターでまっすーの登場!
なんて、考えただけで鼻血が出そう…!

…チケット。私もゲット予定ですよ(ぼそぼそ)
posted by MicK SayanoURLat 2006/07/25 02:16 [ コメントを修正する ]
もー悩みますよね!!
GKに関しては、全く悩みませんでしたが♪愛を貫きましたわ☆
他のポジション及びWESTも何とか投票完了…。
…チケットもゲット完了…(にやり)。
楽しみです(^^♪
posted by 藤希千歌URLat 2006/07/25 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つ、つんでれ? | HOME | 連休遊びすぎ。>>
忍者ブログ[PR]