忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 15:50 |
久々にリンクいじってみたり。
・・・・・・ご、ごぶさたしてます、みくにょです。

なんでmixi日記ばかり更新してる私が
久々のこっちエントリーかって言うと、
丸山桂里奈嬢が復帰したので記念です。えぇ。
10001人の時には後半出場してたけど、今節はスタメンですってよ。
あぁ、さすがに熊本は遠すぎる…orz
えぇと、タイトル通り、リンクを3件追加しました。

トラックバック・ピープルの
「Mareeze People」「女子サッカーピープル」。
これは以前からあったし、活用してるんですが、
ついついマリーゼネタなのにトラバ打ち忘れとか多いので
備忘録でもあり、なでしこファンの方や関係者の方へ
利用して下さいねーと言うちょっとした呼びかけ。
「Mareeze People」は某まっすーユニの中の人が管理してます。
女子サッカーは私(げふん

で、ですよ。

無断リンクで申し訳ないなぁと思いつつ。

桂里奈嬢のブログをリンクに追加させて頂きましたっ。(こそこそ)

もうね、恥ずかしいんですよ。ブログとかにコメント出来ないんですよ。
(スタジアム等でならまだしも、どれだけチキンなんだよ私…orz)

思ったより早く復帰出来たんだ、と言う嬉しさと、
もう本当に全快なのかな?と言う不安と、ありますよ、正直。

無理してほしくないじゃないですか、ファンとしては。
治すならじっくり治してからの方がよくない?と言う。
本当に「いい状態でプレーして欲しい」ってのがあるわけですよ。
肉体的にも精神的にも、その方がいいに決まってるんだから。

でも、桂里奈嬢のプレーが観られるのは、素直に嬉しいんだ。
それと、前々から言ってた、松野みどり嬢が今年は大活躍で
もう、なんて言うか。
嬉しいとかって次元じゃないぐらい嬉しすぎて、昂揚しちゃうね!



今節の試合を観に行けなかった私は負け組、かもしれないけど。
次節の高槻戦は、行きますからねー!何かトラブルさえなければ。
PR

2007/05/26 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今をメモする、らしい | HOME | メイン鯖のアコ>>
忍者ブログ[PR]