忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 22:08 |
メイン鯖のアコ
御無沙汰してます、みくにょです。

…新年の挨拶しか書いてないじゃん(´・ω・`)

マリーゼの方はアレがアレだったり、ナニがソレだったり、と
ハラハラドキドキしつつ経過を見守るみたいな形なわけですが
とりあえず昨日着いた会報は読んでて楽しかったー!
って言うか表紙が!可愛すぎだろこれー!と散々萌えるだけ萌えて
本当にこのおばちゃん危ない、とか自分で自分を気持ち悪がってみたり
まぁそれはいいとして。

気分転換にゲームなどをするのが好きなわけですが
ちょっとROことRagnarok Onlineのキャラ現状などを。
えーと、今のメインのサーバー(以下、メイン鯖)。
以前はアサシンがメインキャラだったんですが
最近はわりと始めたばかりの頃に出会ったお友達のいるギルドに
ずっとお世話になってて。

まぁそこでパロマの一件で亡くなった上嶋君とも知り合ったんですが。
あ、一緒に愛・地球博に行ったんです。ROのギルドの皆と。
彼もそのメンバーの一人…ってこの話は暗くなるからやめて、と。


まぁそんなこんなでいろいろあって、どうしても思い出してしまうから
そのギルドの皆には会いたいけど、溜まり場には行きたくなくて。
ギルドメンバー表には、未だに彼のキャラは「在籍」してる形だし
どうやったって思い出しちゃう辛さってのは、やっぱりあるわけで…。

で、その放置してたアコを、先日プリに転職させまして。
気付いたら皆90代とかちょっと待てー!みたいな感じで
彼ら彼女らは追い上げとかしちゃってるわけですが。
どうやら、今その中で一番仲の良い娘(上記のお友達)が
今生体にハマってる、と。

生体にはSWあるといいんだよねー、と。

…きっと追いつかないけどモチベーションの問題で、
一緒に狩りに行きたいなと言う希望を胸に、SW7は持たせようと。
SWの前提でサンク3は取らなきゃならないわけで、
じゃあサンク7にしてポタ子やサンク狩りも出来るようにしようとか。
支援はそれなりにいるギルド(上記友人もそうだし)だし、
サンクやSWって事はdex多めのほうがいいから、
こうなりゃMEプリだーはっはっはー!と自棄を起こし(ぉ
まぁ、装備と金さえありゃ、狩場限られてくるけどソロ狩り出来るし!
金ないけど地道に稼げばいいんだよね!と言う事で。
だって支援は、比較的安全な狩場=アマツの畳一択だし、
それよりはいいよね、ってことで。やった事ないから挑戦、みたいな。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdAsXdAhEbajOqqgOf1X
↑今こんな感じ。

で、将来的には

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdAsXdAhEbajOqxgOyAaX
こうなる予定。

残り1は、50になった時に
アスペに振るかIMに振るかマニピに振るかは考えましょうヽ( ´ー`)ノ
と言う事で。
PR

2007/02/01 20:35 | Comments(0) | TrackBack() | Ragnarok Online

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々にリンクいじってみたり。 | HOME | 今更ながら>>
忍者ブログ[PR]