忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 10:13 |
ある意味「なでしこ」の聖地。
壁 |´・ω・) …御無沙汰してます、みくにょです(ぉぃ

えーと、生きてます。はい。
先日、ブライダルフェア巡りをしてきたので、ちょこっとその話を。
ネタバレにならない程度に書かせていただきます。

とりあえず、この連休で3件行って来ました。
それぞれ、ちゃんとプランナーさん等がついて
お話をする感じだったわけなんですが。
その中の一件に、先日ちょっとウチのblogネタにもなった
「あのお店」へ行って来ました。
そう、CANOVIANO TOKYOですっ!
モックなでしこリーグの記者発表会をやったあのお店ですっ。
ここは一度行ってみたかったんですよねー!

…そして何でこのタイミングでリーグオフィシャルブログでカノビアーノネタなんですかっ。
レポートしろって事ですよね?トラックバック打っちゃいますよ?(おい

ちなみに、結婚式の話は、一旦白紙になりました。
相方の御両親が「100%反対」状態になってしまったので…えぇ。
ウチは何の問題もないわけなんですけど。

で、ここと言えばあの記者会見。
そしてマリーゼのホーム試合ではあまり聴かないのですが、
他の試合では流れているのでお馴染みの方もいるかと思うんです。

そう、なでしこリーグのオフィシャルテーマソングを歌ってらっしゃるMARKOさん。
彼女がオーガナイザーを務めるバー、M・TOKYOも、カノビアーノの地下にあるんです。
(ちなみに、正確にはM・TOKYOがレセプション会場だったとか言う話も)

で、ブライダルフェアの最中に、MARKOさんの生歌がっ!
しかもこの私のツボを事前に知っていて仕組んだかのような一曲目。

「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョン…!

私、ドリのカヴァーにはうるさいです。はっきり言って。
イントロの部分だけ聞いて、
「いやちょっと生半可な状態じゃないよね?」みたいな、こう。
ドリフリ(ドリカムフリークの略)根性がね!
うず巻いちゃったわけなんです。が。

「Whenever I…」の「When」だけ聴いて思ったのですよ。

こ、こんな完璧なカヴァー、聴いた事ない…!!

激似とかそう言う次元じゃない。
あれはもうよしだみちゃんそのものの声だ!
目瞑って聴いたら間違う自信がある!(駄目じゃん)
えぇ、素直に一撃KOでございます。
何度「口パクじゃないよね?」と、声と口を比べた事か…!

オリジナル曲も、改めて聴くと良いですねー。
相方と私について下さったウェディングデザイナーさんが、
(プランナーさんとは違うのです。「Honey's Wedding」のKさんと言うデザイナーさんです)
その後MARKOさんを私たちのテーブルに呼んで下さって…!もう!
なんだかもういろいろと冷静な判断も振舞いも出来なかったわけなんですが。
なんとまあ。

C D 頂 い ち ゃ い ま し た … !

いいのかこれ!?もう一枚買って、頂いた方は家宝にして飾っちゃうよ!?

うん、今度機会をなんとか作って、M・TOKYOに行くよ私は。
MARKOさんの生歌ー(*´¬`)

あ、ちなみに。
やっぱり見た3会場の中で、今回試食もさせて頂いたのは
カノビアーノ含め2会場なんですけど。
全てにおいて、今の第一位はカノビアーノでございます。
立地もスタッフさんの対応も内装も外装も調度品も、勿論お料理も。
あ、あとサプライズなんかもあったりして。MARKOさん含め。
あぁ、ここでやりたいなぁ…と何度言ったことか。
しかし予算が…!相方のご両親の説得が…!!

…がんばろっと。
PR

2006/09/22 01:59 | Comments(0) | TrackBack() | 女子サッカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更ながら | HOME | 近況>>
忍者ブログ[PR]