忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:05 |
ゲーフラ作らなきゃっ
……結局ブログ類全放置ですか、私……。



みくにょです。



毎週のように、TOKYO MXの「Forza!! Mareeze」に映ってます。

……しょうがないんだよ!

福島でのホーム試合+関東での(ホームアウェイ問わず)試合は

基本的に追っかけてますから!

関西には女子サッカー的な意味で未上陸です。今のところ。
……とうとう岡山上陸の日が近づいてまいりました。

と言うのは、来月の湯郷ベル戦、行こうって事になりました。
実家時代じゃ、絶対行けなかったよ……!

と言う事で、最近ゲーフラも少ないよなーって事で、
作ろう作ろうとは思っていたんですが、とうとう実行したいと思いますっ。

……藤希女史の「守護的女神至上主義」に匹敵する名言が、
未だ私には「おりて」きませんがorz

でも、それに匹敵するぐらいの愛情は込めたいと思うよ!
で、モモタロでデビューさせたいと思ったり思わなかったり。
間に合わなかったら……どうしよ。(ぉ

間に合わせるために明言しておきましょって事で。
PR

2008/05/16 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | Tepco Mareeze

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お勉強。 | HOME | 親愛なるマサ様、私、やっちまいやがりました。>>
忍者ブログ[PR]